感想・レビュー一覧 8件

更新再開期待してます
何気に一番気になってる作品です。またできる時に更新して欲しいです
色んな意味で眼が疼いて、心の中の秘められた闇が解放されそうな小説ですね(*´∀`)ノ 応援してます、頑張ってください(`・ω・´)
1件
あの人に目をつけられて大丈夫か?
それはあれじゃないですか、チート食物www大集合www
吹っ切れたのかアニメネタを乱用してるなw いいぞ! もっとやれ! 更新楽しみにしてます。頑張ってください
1件
たくさん更新頑張ってください(´・ω・`)はぁと
まだ始めですが凄い面白いです! 時々の主人公のふざけ方が笑えますwwwww 蜜柑神様!これからも更新頑張って下さい!

/1ページ

8件