感想・レビュー一覧 8件

音までもが聴こえてきそうな描写で、ページを捲れば誰もが一瞬で、保健室の気配をその身に感じ取れます。 キスを蝶に喩えるなんて、秀逸すぎてたまりませんでした。豊かでいて繊細な感性に包まれ、素敵な旅が出来
1件1件
甘やかで美しい…そんな空気を感じました。 保健室での秘め事…ドキドキするシチュエーション。 それをこんなにも美しく繊細に描く表現にうっとりしました。 まるで息づかいや、鼓動もありありと感じられるよ
ネタバレあり
1件1件
白くて少しかすみがかった、昼間の保健室の、静謐で清潔な世界に、蝶が舞うのを肌で感じる。それは、柔らかいキスの感触で……。 甘くて、エロティックで、ドキドキしました。素敵な空気感。 秘密の場面を覗いてし
ネタバレあり
1件1件
甘美な香りが漂ってきました。 艶やかな表現力に、ドキッと…。 妖艶な作品だと感じました。
1件1件
保健室からくる白い清潔なイメージ。 その真っ白な夢のような世界で、口紅の色が美しく彩っていて、 それがとても綺麗だと思いました☆ 素敵な百合作品、読ませていただきありがとうございました♪
ネタバレあり
1件1件
タイムさんの作品には、いつも驚かされます。 昨日の夜から、何度も読んで言葉を探すけれど…… レビューが中々、書けませんでした。 言えるのは、作品の中に 流れるんです 言葉が 溢れるんです 感情が
2件1件
【主催】 先ず、主人公である女子生徒の恋のお相手が保健室の先生という設定から、ドキッとしました。 男子生徒が保健室の先生に・・・ と言う設定はありがちですが、女子生徒が先生の美しさに魅了されていく
ネタバレあり
2件1件
花に虫はつきものだが 同性からの口づけを蝶の夢に例えるとこが これ以上無い程美しい! 保健室と言う学校内ではやや閉鎖された清潔な異世界は 百合の花を咲かせる秘め事には絶好であるし 蝶の正体が分かる後
1件1件

/1ページ

8件