百合と卓球と膝枕。

百合と卓球と膝枕。

陶山千鶴

恋愛 完結
6分 (3,590文字)

5 9

あらすじ

イベント参加作品。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

【主催】 不思議な雰囲気の作品でした。 二人の掛け合いが面白く、 主人公、はじめから意識しているな、って読んでいてニヨニヨしてしまいましたw そして何より、あとがきに萌えました← ご参加、あり
ネタバレあり
初めまして、レビュー失礼します(^_^) 「何によりも私は君との───」 屋上での出逢いから、主人公と彼女の日常が、ゆっくり、、 でも、無くてはならない大切な日々と相手、になっていった事が、 最後
ネタバレあり
良かったです(*^^*) 書いてあった通り、ありそうでない出会いかた。 そこから繋がれる恋にキュンときました( *´艸`) 最後のセリフたまりませんっ 素敵な作品、ありがとうございました
ネタバレあり
もっと見る