風紀委員長、闇風 正義

13/22
299人が本棚に入れています
本棚に追加
/319ページ
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ ……終わった。 長かった。 ついでに要望通り、レンガみたいな壁にしといた。 質感はレンガそのものだ。 けど実際は普通の壁だ。 たまに映像でトカゲやカナヘビがでる。 100000分の一の確率でレンガについてるツタが剥がれ落ち、代わりに真っ赤な彼岸花が咲く。 これは好みによって分かれるが、俺だったら嫌だ。 縁起悪いもん。 それと、ゆゆしき事態が発生した。 こいつの部屋…… エロ本が無いんです。 すでにこの国にエロ本があるのは確認済み!! だが……。 15、16にもなって無いのはおかしいだろ? さすが王道系主人公。 さて、何で俺がこんな奴の部屋の片付けをしたか気になるかい? まあ、理由は簡単、一年間は仲良くするって決めたから……。 …な訳ねーだろ!? 俺は、改造が好きなんだよ!! 部屋とか、PCとか。 将来は車の整備とかしようとしてたからな~。 他にも、自転車とか。 無論、《製作》は嫌いだ。 美術とか、デッサン位しかA゚取ったこと無いぞ。 他? C゚じゃね? そして今俺が挑戦してるのは…… 『人のココロ』の改造だ。
/319ページ

最初のコメントを投稿しよう!