感想・レビュー一覧 5件

小説の世界観がとても好みで楽しく読ませていただきました(*´ω`*) それぞれのキャラの性格が引き立っていて、お互いに良い影響を与えているなと思いました! 文章もテンポが良くてすごく読みやすかっ
3件
これはコメディタッチで面白いねー(´∀`)
1件3件
更新分まで読ませて頂きました。 幕末物は逆ハー物が多い中、まさかの女ww 新撰組の皆が女の子と言う設定も斬新ながら、笑える箇所も最初から沢山と盛り込まれていて先が気になって仕方ない作品です。
ネタバレあり
3件1件
いきなりレビュースミマセン人( ̄ω ̄;) え~と、ファンのユウリです☆ 作品読ませて頂きました! とても発想が豊かで表現力もある作品で本当に惚れ惚れしました(*/□\*) 新撰組が女なんてなにそれ
ネタバレあり
2件
流石です(つд;*) 煌ちゃんの世界観、タイムスリップ1つも 周りが見える様な描写だったり 完全に俺の力不足を痛感しました-w 最初は結構肝心ですね( *´艸`) 幕末は結構得意分野なんで 凄く楽し
2件16件

/1ページ

5件