8月

1/8
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/300ページ

8月

はじめまして!パチカと申します。 皆様の個性豊かな日記をみているうちに、私も触発されて、エッセイ始めちゃいました...!\(^o^)/シュバッ 私の文章力は皆無に等しいですが、少しでも私の事を知ってくださる方がいるとうれしいなぁって思いまして...。 えっ?そんなもの見たくもない? まぁ、合わない方がいましたら無理に勧めません。回れ右して立ち去るのもよし、まぁしょうがないからおまさんのエッセイ見てやんよ!って方はぜひぜひ見ていってくださいまし...。(*´Д`)ススス 基本的プロフィール 名前:パチカ 性別:女 好きなジャンル:おっさん、イケメン女子、筋肉、人外、悪人面、三白眼等 好きな食べ物:砂肝、セロリ、コンビニのコロッケ パチカの名前の由来ですが、アフリカの民族楽器のパチカからとらせていただきました。別名アサラトとも言われるもので、日本で言うカスタネットみたいなものでしょうか。 趣味で少しやっていますが、これまた難しいものでして、両手でできるまでに3カ月かかりました。\(^o^)/ギャオス しかし、いまだに下手くそなので練習中です。 某YouTubeで「アサラト」と検索すると出てきますので、興味がある方は是非見てください!とてもリズム感のある楽器なので実際にやってみると楽しいです!\(^o^)/
/300ページ

最初のコメントを投稿しよう!