感想・レビュー一覧 13件

いいね!
ご主人の想いが キヨ子さんの想いが 九十九神さまの想いが 家族たちの想いが そして作者さまの想いが 物語を抜け出して、画面を飛び越えて押し寄せてきました。 もう、もう……(T-T) あ
ネタバレあり
3件
優しいお話でした。 激しい『萌え!』というものではなくて、じんわりと、心をほぐしてくれる作品だと感じました。 心が風邪を引いた時に、読みたい作品ですね。 私も、周囲の物は大切にしたいなぁと、考え
短い文章の中に宿る力。 鼈甲の眼鏡に宿る神。 どちらも、心に強く染み渡る作品でした。 このページ数で、これだけの感動。 正直、驚きました。 心に染みる感動を、ありがとうございましたm(__)
ジンワリと染み入りますねぇ 素朴で、シンプルな作品です 涙腺弱い人注意
3件
切ない。+゚(*ノ∀`) でも、このようなメガネの話も良いと思いました(^^) お孫さんが優しい(*p´д`q)゜。 泣ける作品、良かったです。 ありがとうございました☆
ネタバレあり
2件
ホロリと、涙がこぼれそうです。 人の死を通して、愛情が沢山溢れて、悲しいけど、温かい作品でした。 (T ^ T) 素敵な家族に見送られ、キヨ子さんはきっと、宝物の眼鏡をかけて、最愛の人に会えたでしょう
むふふふふ。 優しくもたたみ掛けるような語り口。 ぐいぐいとその中に入り込みます。 それでいて柔らかさは失われず。 鼈甲の眼鏡に宿る物。 それに繋がる人と物語。 思いに萌える逸品でした。
6件1件
ほろほろと優しく心ほどけるような作品。 胸がじんわりと温かくなりました。 物だって長く使ってもらえると嬉しいですものね。 人だって長く使っていると情が湧きますものね。 目には見えない絆ですね。
ネタバレあり
1件
眼鏡に宿った神様。 彼女との風景。 そして、皆に語りかける優しさ……。 心にじんわりと染み入る、良いお話でした。 素敵な作品を、ありがとうございました♪
ネタバレあり
1件3件
拝見させて頂きましたので 恥ずかしながら感想を…… 眼鏡作品を拝見させて頂きながらに 九十九神を登場させる作者に出会えるとは…… 長く清く美しいものを見せて来た依り代の鼈甲の眼鏡 和ぎる神に
1件3件
良い物語でした。 眼鏡に思い出が詰まった暖かい素敵な物語です。 素敵な物語ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
心優しい主人公。 だからこそ、力になっていた神。 ベッコウは、確かに高価ですね。 眼鏡となると、水洗いも出来ないし、手間もかかる。 最後の下りに、目頭が熱くなりました。 メガネ特集に相応しい
2件3件

/1ページ

13件