宇宙人による怪獣共との徒然日記

我が家の内情、暴露します?w パート2♪

りょう

6時間34分 (235,848文字)

3,577 2.5万

あらすじ

*我が家の家族構成をご存知ない方は   「怪獣と宇宙人の徒然日記」からご覧下さいまし^^ 前作に続き あくまでも 家の中の愚痴や、ノロケや 喧嘩のストレス発散や、 そんな、自分の気持ちのために執筆

シリーズタグ

感想・レビュー 46

読めなくなっちゃった

鮭の画像まで見れたけど、エラーになって読めなくなっちゃった( ω-、)
3件

お疲れ様ですm(_ _)m

前にCMでやっていた… 『嫌ならやめちゃいましょう!』 『苦しいなら逃げちゃいましょう!』 『でも、好きなものはしんでも離すな!』 座右の銘になりつつある台詞です(^^;) 自分一人が苦しむ必要はな
1件
りょうさん、家族記念日おめでとうございます( ´∀`) これからも皆さんで身体大事に幸せにお過ごし下さいm(._.)m
もっと見る