milk tea

8/8
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
毎日が息をするのも苦痛に思えた。 自分のくだらなさに吐き気がした。 母は相変わらず、私のやる事為す事が気に入らないらしく、不機嫌だ。 いつも飲んでいる、心療内科でもらった薬が効かなくて眠れないと言って、別の薬を処方してもらったらしい。 それはキッチンの引出に入っている。 あれを全部飲めば、終わりにできるんだよね。 リスカなんかじゃ死ねないって良く知ってる。 以前さんざん試したもの。 でも…あれなら…。 もう私自身とさよならできる。 何日も考え、そして…ある夜、自分の部屋で一粒ずつ口に入れた。 ミルクティーと一緒に。 ****   ゆいちゃんが入院してると聞いて、びっくりした。 自家中毒だと噂で聞いた。 話をしなくなって、もう1ヶ月以上。 私の所為だ。 彼女の誘いを断った。 気分を害したようだった。 でも、そうするしかなかった。 彼女に惹きこまれる自分が怖い。 こんな気持ち、おかしい。 一緒になんていられない。 ゆいちゃんは私をお母さんの代わりにしてるだけだもの。 でも、お見舞いには行くべきじゃない? 明日、甘いミルクティーを持って。 もう一度、友達になれるか、やってみようか。  ーENDー
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!