感想・レビュー一覧 8件

凄く面白かったです!ありがとうございました!(*⌒▽⌒*)
私はコラボして貰っても大丈夫ですよ!勿論勝手にスバル達を使って貰って大丈夫です!
私は寛大ではないのですが… シド君のラブコメはいつも見ててニヤニヤしてしまいますwwこれからも更新頑張ってください!
1件
お疲れ様ですwスバル達を使って頂きありがとうございました!キャラのブレは特には無かったと思います!こちらこそこんな駄作とコラボして頂きありがとうございました!
響ちゃんの、宝石魔法有り難く貰いますね!ありがとうございます!
パチュリーってまさか東方では…?俺は東方では断然咲夜派ですw
更新お疲れ様です!毎日楽しく読ませて頂いてます!お体に気を付けて更新頑張って下さい!
あの、どっちが2話目なのですか? 作品概要が1話2話共に全く同じですが。 感情の果てに -1『僕の使い魔は吸血鬼!?』に至ってはリンクが機能してません。ループに成ってます。 コピペしても良いですが
3件

/1ページ

8件