雨の中

3/24
859人が本棚に入れています
本棚に追加
/220ページ
その後のエルーの発言で、ある疑惑が浮かび上がった。 マキナもリザリーも寝てる?俺がいる部屋に頻繁に行ってたらしい。 それだけならまだいい。 見舞いとか様子見かな?優しい奴らめ…ってなるからな。 問題はその後だ。 なぜか部屋から出てくると、ほんのり顔を上気させ少し汗をかいてたり…スッキリしたような感じの時があったと。 わざわざ俺の部屋で運動するか? それにリラックスとか出来るか? だとしたらどんだけ俺好かれてんだよ。 そこまでいくと、ゲームで言えばLOVE度280%ぐらいだぞ? 告白しようものなら速攻で結婚して初夜までいけるレベルの好感度だろ。 正直言って…んなこたぁありえねえ。 あいつらが俺を好きなのは分かる。 俺もあいつらが好きだからな。 だけどソレが愛か?と聞かれたら俺らは必ず答えに詰まる。 つまりなにが言いたいかというと…あいつら、寝てる俺を使って性処理をしてたんじゃないか?って事。
/220ページ

最初のコメントを投稿しよう!