コートネーム

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

コートネーム

バスケには本名使わないでコートネームってのがあります❤ ってバスケに限らないけどね(((笑 うちがいたバスケ部のコートネームを紹介しようかな。 左:本名 右:コートネーム 4:めいか:しめの 5:ななこ:なーこ 6:りな :りーにゃん 7:ななみ:ななみん 8:まき :ぱげ 9:まひろ:smile 10:ちか:えつこ 11:さら:ちゃら 12:ちはる:よね 13:はるか:はる 14:あいか:あいさん 15:れな:れなちゃむ 16:あやの:まめ子 17:あやみ:あやみん 18:もえ:もえもえ 19:ひなの:ひな 20:なぎさ:なぎ 21:しほ:しほりん ほぼほぼあだ名(((爆 だけど試合中はこうやって呼んでました!! 先輩のは―… しほ:しーちゃん まりあ:ありあんぬ はなえ:はなちゃん などなど。 みんなで考えるんだけどね❤ かっこいいところは―… EVE(イブ)・PINO(ピノ)・CAN(キャン)・VEGE(ベジ)…など。 うんうん。こんなかっこいいのが良かった…とか言ってみる。 ペーコメ待ってます(`・ω・´)❤
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!