真っ白なあのコ

8/8
73人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
 むしろ、さやかに堂々と抱きつけるチャンスだった。  あ、でもどうしよう。キスなんてしちゃって、嫌われたかも。 「さやか。あのね、今のはっ……」 「ましろ? 私の『大好き』に応えてくれたの?」 「えっ?」 「さっき告白したのよ、私。『あなたが、大好き』って」 「だい、すき?」  あ……心臓をぎゅっと掴まれるって、こんな感じなの?  見たこともない艶めいた笑みを浮かべながら、さやかが囁く。 「ね、もう一度キスして? ましろ」  黒灰色の瞳を潤ませて、ほんのり色づいた頬が近づいてくる。抗えない。薄桃色の唇に吸い寄せられるように、私のそれを重ねた。 「……っ、好き。さやかが、好きなのっ」  キスの合間、唇を触れ合わせたまま告げる。熱い吐息を零したさやかが私の腰をぐっと引き寄せ、互いの密着度が増した。  何度も、角度を変えては重ねられる熱の甘さ。ぷるんとした唇の感触と、熱い吐息。互いの身体に回した手に込めた、求め合う想いの強さに頭が痺れてくる。  あぁ。欲しかったのは、これだったんだ。私がずっと探してたのは、さやかだった。  良かった。私、ちゃんと見つけられた。  もう、離れない。この熱とは、離れられない。ずっとずっと、一緒にいようね?  私のさやか。大好きっ!  ❇︎❇︎❇︎  ——あぁ。可愛い可愛い、私のましろ。ようやく、私のところに堕ちてきてくれた。  あの日、私のために痴漢を投げ飛ばしてくれた、あなた。あの日からずっと、仄暗い想いをあなたに抱いてきたわ。  ごめんね? 優しいあなたを傷つけるような噂を、幾つも流して。無防備なあなたを、見た目で判断する軽薄な男子たちから守りたかっただけなの。  ねぇ? 真っ白な真っ白な、とても綺麗な、私のましろ。  私だけの、キラキラ輝く純白の蝶々。ずっとずっと、一緒にいましょうね。  決して離さない。あなたは、ずーっと、私だけのものだから——。 ーFinー
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!