百合で編んだ鳥籠

百合物語イベント参加作品

蓮花@copine&copain

恋愛 完結
5分 (2,559文字)

64 86

あらすじ

百合作品ですので、苦手な方はご注意を。 百合物語イベント/_event_view?e=136631参加作品。 主催かなめんさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOT

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

【主催】 これぞ百合……! この世界観に男は不要。 百合に囲われて完結した世界。 まさに秘密の花園。 タイトルも秀逸です☆
ネタバレあり
1件1件
百合だ……( ̄□ ̄;) 蓮花お姉さま(//∀//) 確か以前におっしゃってらしたわね。 『因みに私は成宮目線です』って(笑) おとなしめの乃々葉 マイワールド 華 弄り甲斐がある聖 ツンデレ
1件
最初に男子生徒がでてきましたが、なんというか男子禁制な乙女の園の様な心惹かれる作品でした! 特に、白百合の会のお姉様が出てきた場面と寧々ちゃんがリアちゃんを引き止める場面が最高でした?? 百合作品初め
1件1件
もっと見る