百合で編んだ鳥籠

8/8
64人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
百合奈さまの鳥籠に入った、カナリア---わたし。 カナリアを欲しがる、寧々。 「リア・・・こんなこと」 「貴女の為よ?寧々・・・さあ」 ---わたしに身体を開きなさい? 甘い囁きを、彼女の耳元に落とす。 わたしの与える悦びに、打ち震える彼女を見て。 たまらなく沸き立つ、感情。 独占欲。 ああ。 穢れているのは、わたしの方。 カナリアは、百合で編んだ鳥籠の中から誘い出す。 鈴の音の様な啼き声で。 もっとわたしに聴き惚れて。 もっとわたしに夢中になって。 そして貴女を、 離さない---
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!