第1章 小休止、戦国ドラマに関するエッセー

3/11
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
それから、天地人のときの吉川晃司、謎めいていて、けっこう好きでした。 でも、直江兼続の命を狙うってのは、しないだろうな。そこ、直江兼続をおおきな人物に描きすぎ?っておもっちゃいました。 大河ドラマ「江」の、豊川悦司は、またはまってましたね~。でも異常に江 と仲良すぎなんだけど。 先日の女信長(*天海ゆうきさん主演)は、おいといて。 信長のシェフの及川光博は、人間っぽくてけっこう好きでした。 現代人をからめているから、人間っぽく描けたんでしょうね。 体格とか、イメージからいうと、及川光博の信長像が一番好ましいかな??
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!