2015年

281/488
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/914ページ
只今2309 チビたちは寝ましたが、長男がまだ寝ていません…(;´д`) 長男、波のある子でして、今日はちょっとイライラしてました。 三男がタブレットを触ってたので注意しようとしたのてすが、足が出てしまいテレビのリモコンも投げる始末… メガネは、丁度お風呂からあがっところで、現場を見ていなかったのですが義母が長男をたしなめていました。 話を聞くと、三男に注意したかったらしいのですが、頭に血が上った様で足が出た、リモコン投げたらしいです。 三男に注意しようとしたことは良かったよね~ けど、注意のしかたがあるよね? 長男がしたのはよかったこと?ダメだった? と聞くと。 ダメだった…゜゜(´O`)°゜ リモコン壊れたらどうなる? テレビ見れない゜゜(´O`)°゜ じゃーどうしたらよかった? リモコン投げたらダメ 三男に口で言わなんかった 蹴ったらダメ だよね? とりあえず、しばらくはリモコン触ったらダメ ゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜ 父に電話してちゃんと説明して父がいいよって言ったら触っていいよ と話。 長男、旦那サマに電話。 旦那サマあきれモード(笑) もう投げないならリモコンいいんじゃない? とアッサリOK
/914ページ

最初のコメントを投稿しよう!