第1章

2/8
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
【前世の記憶】 前世など信じていない貴方も、心あたりありませんか。 ① 特定の国、歴史上特定の年代や芸術品、建築物に心惹かれた……など? 「うーん……ない!」 ②特別、学んだ訳でもないが、すぐに上達した事などありませんか。 「料理! これがなかなかの腕前なのよね私、天才なんじゃないかとおもうのよ」 ③ 出逢ったばかり、あるいはすれ違っただけ。一言二言、話しただけの相手に何故か……心惹かれた事、気になってしまう人はいませんか。 「………。」 もし、貴方がそれを感じた事があるとすれば、ひょっとしたらそれは貴方の前世と関わりがあり、やり残したもの。 あるいは、思いを完成させる為、傷ついた貴方の心を癒し、今世の課題の為への記憶(糸口)なのかもしれません。 ふ~ん……課題ね。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!