感想・レビュー一覧 32件

素直な気持ちのまま、キスをねだる望愛がカワイイ~(*^_^*)
スター☆数4700😃切り番踏みました~✌
2件
ケンカして、仲直りして、お互いの知らない部分が見えたりもするよね? 最後には、笑って仲直りできて、お互いの存在を再認識するの♪ 温かい気持ちにしてくれたケントくんに感謝だねっ(*≧∀≦*)
すごい大人顔負けのケント君だね~(*^^*)渉さん、しっかり見習ってちょーだいよっ
ケント君に教えられることが多いね!渉さん♪
ケントくん!真っ直ぐ~(*^_^*) 望愛と知り合う前の渉なら、ケントくんの質問になんて、あんなに言葉を選んで、向き合って、答えたりしなかったよね? そう言うとこも、成長してるのに、ホントに言葉が足ら
1件
子どもの素直な言葉って時々的をついてますよね… 素直なだけに、心にきますね…
1件
ケントくん、カッコイイね( ´艸`)
渉さん、子どものほうが大人だねぇ^_^; すでに負けてますよ 笑笑
ケント君、よく言った!
1件
もぅ~ケントくんの必死さにうるうるしちゃったぁ(ノ_<。)。・゜゜ 男は、こう~じゃなくちゃね( 〃▽〃) 渉~っ!目を冷ませ!!
何か…近い未来を見てる様な気がする(//∇//) もしかして………ですかね♪( ̄ー ̄)クフフ
ん~もしかして??
2件
渉~っ!早く!早く! 大事に至らなきゃいいけど…
1件
嫉妬深いのは仕方ないよね? それだけ望愛を愛してるんだもん♪ 望愛に出会って、渉は凄くイイ方に、色々変わったけど、言葉が足りない!! これだけは、もぅ~少し努力が必要かもねっ(*^_^*) 望愛の愛だ
1件
ん~っ!室長に嫉妬しちゃったのかな?渉~~( ̄▽ ̄;) みだまだ…つまらないプライドが邪魔するんですかね?(>_<) 私の勘違いだったらゴメンねぇ~(笑)
2件
未来の子供とかかな? …なーんて
1件
渉~っ! 大人げないよ! いやいや!元々こういう人だったよね? はぐれちゃったんだから、仕方ないけど、この後が大切だよ! 早く見つけ出して、ちゃんと話してよね(>_<")
2件
アイツが悪い…そりゃないわ~(*`へ´*) 情けないねぇ渉さん…室長の半分の心遣いをもらってほしいよ 情けない
1件
も~お子ちゃまなんだから!
2件
渉、気付くの遅すぎ!望愛ちゃんにヤキモチ焼いてるんでしょ!?室長の事で😅 早く見つけ出してねw=(゚o゚)=w
1件
小さいけど、立派なナイトのケント君♪ 得意顔は想像しちゃって、思わず口元が緩んでしまう~(^_-)
1件
渉も必死に探してくれてるのかなぁ? ケントくんが男らしく見えるよ(ノ´∀`*) 渉~っ!早く見つけて\(>_<)/
2件
渉さんは、いつになったら登場するのかな? そろそろ望愛ちゃんを救出してあげて~(;_;)
1件
渉が望愛を見つけて!! 不安で押し潰されそうなんだから… (ノ_<。)。・゜゜
1件
あれれれ?もしかしてぇ?(o^∀^o)♪
1件
ちょっと渉!! ナニしてんの? 早く来てよーーーーーっ(>_<")
2件
なんで?(゜〇゜;)????? 渉は何を考えてるの? こんなのらしくないよ(T^T)
3件
あんなにアマアマだったのに 渉サンどうしたの?
2件
室長sideよりもっと甘く!!を期待します(≧∇≦)b
1件

/2ページ

32件