星屑のステージ

24/31
562人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
止まらなくなってきて。 優穂のブラウスを途中まで肌蹴させ。 キスを深めながら、手を差し込んだ。 「や・・・ダメッ」 女っていつもそういうのな。 オレの腕に手を置いて、止めようとしてるのがまた可愛い。 なんだよそれ。全然力が入って無いじゃん。 ちょうどイイ大きさの、この上なく柔らかいその感触を、ゆっくりと楽しみつつ。 キスをしていた口唇を、そっと首筋に這わしてやった。 「ん・・・」 ほらな。コレだけで優穂は、力が入らなくなるんだ。 優穂の細くすらりとした首筋に、顔を埋めながら。 胸一杯に、彼女の香りを吸い込んだ。 「嗅がないでえ」 恥ずかしそうに頬を染めて言われても。 『もっとシて』ってねだられてるようにしか、思えない。 そのまま首筋から下へ。下へとキスをしながら、ゆっくり下りる。 豊かな膨らみの谷間に、そっと口付けて。 「オレの好きな色。覚えてんじゃん」 紫色のブラを目にして、クスリと笑う。 「ヤッ」 図星をさされて、イヤイヤと首を振る優穂が。 恥ずかしさで涙を滲ませる。 もーソレだけでイケるわ。オレ。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!