失恋レンジ

傷だらけで始まる、ふたつめの恋。

横山ゆき

恋愛 完結
3時間18分 (118,748文字)

1,008 2,434

あらすじ

全身で、恋をした。 私はこの恋以外、知らなかった。 そんな、不器用で幼い恋心は ある日 行き場を失う。 そして 温度をなくしてしまった心に いつの間にか居座る 無表情な彼。 Sh

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 12

去年からもう4.5回読んでいます。私は高校生の頃からは遥かに離れてしまいましたが、あの頃を思い出し、懐かしい様な甘酸っぱい様な気持ちになります。とても良い作品ですね。
一言でいうと、恋がしたいと思えるお話でした。 背伸びしない等身大のキャラ達に自然と感情移入することができ、最後までドキドキしながら読ませて頂きました。 途中、あまりの切なさに胸がギュっと締め付けら
読みながらにやけてしまいました! ありがとうございました。
もっと見る