甲斐くんと林山。たまに和田。誕生編

こんな日常・・・あるよね?

甲斐です。

コメディ 完結
33分 (19,470文字)
小料理屋『多良福』1話です。

26 287

あらすじ

小料理屋『多良福』で働く甲斐くん(30歳。フリーター)、林山(35歳。フリーター)、そしてたまに働く和田(31歳。コンビニとのWワーク)3人の日常生活をダラダラと綴っています。 見てもらい、クスクス

シリーズタグ

感想・レビュー 4

スターありがとうございます。 とても楽しい日常な作品でほっこりしながら読んでました。 仕事中に読んでたのでにやにやしてしまいましたので続きは仕事終わりに読ませていただきます。 これからもお互い頑張って
執筆お疲れ様です(^_^) ギャグ作品というとアニメとかサブカル、マニアックなネタが多い中でエッセー風で実話かのような文体や内容が良いと思います。 こういう話を考えて書ける人が面白い人というのではと問
1件
イベントからお邪魔しました、御園 咲です。 林山さんと甲斐さんのやりとり、めちゃめちゃ好きです。 凄くどうでもいい会話なのにおもしろいってどういうこと!?ってハマってしまいました。 和田さ
ネタバレあり
もっと見る