感想・レビュー一覧 11件

良いな~(^w^)
続き早く読みたいです(*⌒▽⌒*)。
(;¬_¬)碧君何かたくらんでないよね(´-`)、健全な男の子があっさりOKって( ̄∇ ̄)でも今の亜稀ちゃん知ってたら、大事にしてあげたくなるかなヾ(・ω・`)。
2人良かったね~(*⌒▽⌒*)。
( ̄△ ̄)亜稀ちゃん碧にどれだけ酷い事言ったか自覚できたかな~。
碧君じゃなくても言いたい、なんだよそれヽ(`Д´#)ノ、
とにかく良かった(≧∇≦)b。
σ(^◇^;)何か不思議?な展開になってきたな~(゜ロ゜;ノ)ノ。 碧はさくらちゃんに負い目があっただけで、初めから(亜稀ちゃんと)両思いだったするのかな((((*゜▽゜*))))。
今考え事しても、良い答えなんか出て来ないんだから、早く碧君の話聞きに行きな(≧∇≦)b。
やっぱり両思いだったね( ´艸`)。
亜稀ちゃんやっぱり好きでもない人に、こんなに世話焼かないよ( ´艸`)、でもって男の子なら、好きな人には自分から告白したいよねヾ(≧∇≦)。 言葉より手?が出たみたいだけどね(≧∇≦)b。
1件

/1ページ

11件