第1章

3/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
悩み。 僕は、かいじって言うんだけど幼い頃から女の子に興味がなかった。 男の子が、好きだった。変なことを言えば男の子の着替え、プールの時間、お風呂が僕は好きだった。 でも、この社会は同性愛を変な目で見る人達が多い。 なんでそんな変な目で見られないといけないのか?僕は理解ができない。 親にカミングアウトしよかどうかも悩んだ。僕は、20歳だし仕事もしている。だから、家を追い出されても平気だ。 でも、親がかわいそうでそんなことはできない。 悲しませたくない。でも理解してくれる人が欲しい。 そう思っていた。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!