あとがき

2/2
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
閲覧ありがとうございました(*^^) しまった百合閲覧注意って書いてない。 まーいっか。 この作品は 百合イベに全然百合じゃないモノを提出してしまった悪行を反省しての 自己満リベンジマッチですた(V)o¥o(V) 結論: おいらにゃ百合は書けないぞ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (敗北www) 百合にはなっていたと思うのねん…… イベに提出した、アレよりは^^; (多分) 一応自己満リベンジマッチということで イベルールにのっとって書くつもりだったんですが ページ数オーバー(本編11ページ) 文字数オーバー(4175文字) それすら完・全・敗・北でした\(^o^)/ (反省の色なしwww) まあもう二度と百合は書かないと思いますが なんだかんだ面白かったです、自己満だけに。 僕ひとり満足しています← お目汚し失礼しました^^; それではまたいつかどこかで(^_-)-☆ (また会える……きっと会える……!) 2014/09/01 優輝
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!