感想・レビュー一覧 11件

もう〰 いちいち素敵なんですけどo(^-^)o
アーよかった(^-^)
なに~? 近くのスーパーでもないし… 妹? 例の女? こわすぎ(;_;)
なにー? こわい どこへ行ったの? 平和主義の私少しビビり(◎-◎;)
悠斗さん それが恋じゃない? 早く気付いて(^-^)
何故に二人ともあと少しと決め付けているのかな?こんなに息ぴったりなのに…せつないなあほんとに(;_;)
うーんなんとも微妙 ほんとにわかったの?真子ちゃんてば
うーん(-ω-) 妹よ勘違いするな(`´) 悠斗は莉子が好きなのよ やさしすぎだし~ もう少しがほんとせつなすぎ(T_T)
何時もワクワクドキドキしながら、更新楽しみに待ってます。(o´∀`)b
妹になにかあるのかな… 元警察の感だね 莉子をどうか巻き込まないで欲しいな あまりドロ沼化よりこのお話は二人の甘いやりとりのほうが魅力的かな なんて勝手なこと言ってる(*с*)
素敵すぎて〰でも二人があともう少しってお互い思っているところがせつない(・ω・)

/1ページ

11件