第1章

4/4

10人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「あ~2人共~一緒に帰ろぉ♪」 「夕陽。俺はいいよ。」 「俺も大丈夫だぞ。」 この金髪にアクセジャラジャラで青のカラコン入れてるチャラ男が前野夕陽だよ。 まぁ、チャラ男は演技だけどね。 たから、素は遥とはまた違う感じのイケメンなんだよ。 「明日が楽しみだねぇ~♪」´艸`)ムフフ 「夕陽、顔」 黙ってればイケメンなのにね。 チン!←エレベーターの音ww 「じゃあねぇ~また、明日ぁ~♪」 「バイバイ\(^ー^*)」 「じゃあな。」 バタン 俺と遥は同室で夕陽は隣の部屋なんだよ。 俺達は特待生だから1人部屋なんだけど 俺と遥は理事長の遥希さんに同室にしてもらったんだ。 じゃあ、おやすみー☆
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加