9月1日

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

9月1日

おはようございます(о´∀`о) 今日は4時半に起きて パンを食って野菜ジュース飲んで 歯磨いて糞して家を出発♪ 会社について5時半に出発♪ 今日は会社のある伊賀市から 姫路~尼崎とサラのパレットを 225枚配達だったんだけど 高速ダダ混みΣ( ̄皿 ̄;; まぁ月始めだし月曜日だし 夏休み終わりとなにかと重なる から渋滞は仕方ないのかな…… しかしトラック乗りはわかると 思いますが渋滞での普通車の 車間距離空けまくりの 止まらずにずっとゆっくり 動く奴マジ腹立つ(`Δ´) こっちはミッションやから クラッチ踏んだりアクセル踏んだり 忙しいねん(ー。ー#) 頼むから前詰めて止まって くれやって思うわ~(つд;*) なんだかんだで無事配達(*^^*) まぁようは平和な1日でした-w ショッキングな出来事も あったんだけど 俺は諦めないよ( *´艸`) てことで1日目終わり-w 凄ぇグダグダ( *´艸`) まぁおっさんの1日は こんな感じで普通です-w でわまた明日(о´∀`о)ノシ
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!