感想・レビュー一覧 5件

【主催】 デバガメ第三者目線かと思いきや… 凄く面白かったです! 突然口を挟み出したときには“誰おま”状態で思わず噴出してしまいました。 他作品とは一風変わった百合、 凄く楽しかったです! ご
ネタバレあり
主人公は第三者として百合女子中学生を傍観するだけかと思いきや 茨の百合道を歩んだ経験者ゆえの百合説教てのが有りそうで無かったのは良い オネエの男はセクシャルマイノリティゆえの苦労で人生経験豊富で頼
ネタバレあり
最近百合好きが加速してるんで節制さんが百合書いてくれるのは嬉しいです! 綾香ちゃん敬語かわいい ダイナマイトデストロイはちょっとセンスありすぎですわ
1件
“百合もの書きませんか~”ってお誘いしたくてウズウズしてたので、公開されてるのを見てめっちゃビックリ&喜びました(≧∀≦) ポニーにポニーって言っちゃうところが素敵過ぎる☆ 地文と会話文のお見事なコラ
ネタバレあり
1件
良いですね~。 女子高生達の今後も気になりますが、やはり二人の今後ですね。 可愛い二人にドキドキしました。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件