感想・レビュー一覧 4件

【主催】 歌い手さんとファン、いいですね。 カラオケで二人きりで好きな人の歌を独り占めできるなんて、 しかも同性なのに、異性の声を出せる人と一緒に歌う…… ドキドキです! 素晴らしい作品
ネタバレあり
1件1件
設定が新感覚! まさに今から始まる『どうなっちゃうんだろう』第一話!! ボカロ的なワード、はじめて知りました(*^^*) 歌い手さんが両声類だったら、確かに百合じゃなくてもドキドキするぞ! いくつ
ネタバレあり
1件3件
タイトルと内容からして百〇姫連載のストレ〇ジベイビーズを思わせる 動画サイトを題材にした作品 うっかり先走って付き合っていると書く可愛さや 最後の誕生日プレゼントも良い!
ネタバレあり
1件5件
百合でボカロで、短編小説内に好きなキーワードがたんまり☆ 舌も可愛い(*^_^*) 読んでいる間、曲が流れているような気がする不思議☆ ボカロと百合を上手く合わせた内容で、とても心に残る作品でした♪
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件