感想・レビュー一覧 9件

遅ればせながら拝読させていただきました。 感想は…… 後書きが面白かった♪ 70代の百合、初めて見ました。 ……どんな事、するのでしょう。 (あ、バレーか( ̄▽ ̄;))
ネタバレあり
1件1件
 お上品なる貴婦人の語りによる、まさに「老いらくの恋」をテーマにした青春(?)スポーツ百合。 「人生50年」と呼ばれたのは、もう遠い昔。現在は「83歳の女子高校生球児(本当にいらっしゃいます!)」や
ネタバレあり
1件1件
【主催】 なぜ百合物語にBBAをォ――!? 70代でジャンプフローターサーブ!笑  お食らいなさい!笑 これを機に僕も熟女に目覚め……目覚めねェ――!!
ネタバレあり
1件1件
恥ずかしながら読後の感想を…… バレーチームの中の一人称。 貴族の貴婦人のような語り口 そこに〃百合〃 腹筋を使う笑いを生み出す展開でした。 キャラの年齢設定がそこ!ってなりました。 文章
ネタバレあり
2件2件
笑。 面白かったです。笑 楽しかったです。笑 とりあえず舞台は「女の園」ですから。 (^^) 百合物語、承認、おめでとうございます。 笑。
ネタバレあり
1件1件
百合は若い女の子だけの物ではないし 老年だからと言ってレズと言う程ガチではないところが良い バレーも含め皆笑っているみたいですが彼女が歩んだ苦難は 今の若い同性愛者の比ではない重みが有り笑い事ではあ
ネタバレあり
1件4件
女学生時代、きっと百合の花のように美しかったんだろうな……と妄想しながら読みました(*^_^*) 皺を合わせた幸せ。しわくちゃになっても乙女心はドッキドキ。 読んだ人を笑顔にさせてくれる、素敵な百合物
ネタバレあり
1件1件
笑いました。 年上すぎるでしょ(笑) でもそれもありなんですよね。 素敵な作品をありがとうございました。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件4件
【主催】 ゲラゲラ笑って読みましたw 「お食らいなさい!」 名言集に収めましたww まあ、ご心配の通り……、 全く萌えませんでしたし← 百合かどうか、非常に悩みましたが…←← 大 好 き
ネタバレあり
4件3件

/1ページ

9件