あとがき

1/1
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

あとがき

あとがき。 今まで興味すらほぼ示した事の無かったガールズラブもの。さすがに執筆は苦労致しました……。 しかも百合物語に先に参加なさった方々の作品は皆想像を絶する程出来のいいものばかり。自分同様百合初挑戦の方は多い筈なのに、皆さま凄すぎです……! この作品『ババさんバレー』は、構想当時女子バレーの世界大会のTV中継がされている時期でした。それに簡単に触発された極めて単純な執筆動機でございます。 書いていて思った事。マジキメェ……! 主催者のかなめんさんに承認を頂けるのか、非常に不安でなりません……。 一応ピュアな感じにはしたつもりですが……考えてみたらガールズラブにババアはアリかどうか今更ながら甚だ疑問に感じております。 募集要項には1章のみというある以上、そもそもあとがきはアリなのか?という疑問も拭えておりません……。アンソロジーにする際は、このあとがきページは是非省略して下さいね。 かように気色の悪い作品をあとがきに至るまで読んでいただいたこと、本当にありがとうございました。 それではまた会う日まで。 源之助。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!