ラン姫とルカ姫

不思議な力を持つ2人のお姫さまの話

黒うさぎ (働くぞ!)

3分 (1,456文字)

26 520

あらすじ

森の中で暮らす2人の美しいお姫様 2人には不思議な力がありました 「赤い月の還る場所」/_novel_view?w=23191092

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ほう! かなり意味深な作品ですね(^^) ●●●●●=ころされた? わかりませんがその作品も読みたいと思いますm(__)m 作者様影ながら応援しておりますm(__)m
1件
えっ!?えっ!?すごく気になります!! 謎を残したまま終る感じ、余韻が残って大好きなのですが、色々と想像してしまいます。 ふぬぬ。
ネタバレあり
1件
読んでてずっと「ルカ姫は!?」で最後まで明言されなかったが むしろ疑問を抱かせる事が目的の話だったのか? 黒い丸は世にも残酷なグリム童話さながらに殺されただろうか? 赤い月を読めば分かる? そういう
ネタバレあり
もっと見る