感想・レビュー一覧 11件

更新楽しみにしてます。
1件
こちらの作品を読んで一気にファンになりました! ニヤニヤしながら読む作品に出会ったのは久しぶりです(//∇//) 素敵な作品ありがとうございます!!!
1件1件
更新いつも楽しみにしてます!!それぞれの登場人物の心情とか人間らしさがよく現れてて引き込まれますっ!キュンきゅんしたりハラハラしたり、もうほんとに大好きな作品です。更新された時の興奮といったら……!!
2件1件
久しぶりの更新、嬉しいですwww
1件2件
きゃあああああ!更新、嬉しいですwww( ´艸`)
1件1件
はじめまして。とても楽しく読ませていただきました。 玲司と陽のやりとりや、ゴージャスでわくわくするホストクラブの雰囲気も好きです。 これからも応援しております。
3件1件
陽さんは、玲司くんを救ってくれる?
1件2件
玲司くん、可愛いですね( ´艸`)
1件1件
更新、めちゃ嬉しいです! 玲司くん、ピーンチ!?って感じ?
1件2件
ある意味、陽さんは騙されていることになるのか?… 玲司くんは、とりあえず"お仕事"なんだし(。・ω・。)
2件5件
新しい作品ですね(^^) テンポ良くて好きかも! 更新、頑張ってください!
1件1件

/1ページ

11件