作者より

1/1
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

作者より

小説をお楽しみのところ、すみません。 お久しぶりです。しぃちゃんです。 なかなか更新出来ずに、ごめんなさい。 伊藤 千晃 さんが2017年3月31日をもって AAAを卒業しました。 この小説 " Perfect " は、制作開始が " 7人 "のAAAでした。 完結するまでは、このまま制作を続けようと思っています。 しんちあメインで、更新しておりました " Us " に関しましては、制作が滞ってしまったのと 千晃さんがAAAを卒業してしまったので 中止させていただきました。 楽しみにしてくださっていた読者のみなさま 完結できなかった上に、制作中止 大変、申し訳ございません。 現在は、予定にございませんが 新規の小説を作成する際は " 6人 "のAAAになります。 ご了承ください。 とりあえずは、Perfectの完結まで どうぞよろしくお願い致します。 2017.4.10 しぃちゃん
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!