感想・レビュー一覧 5件

儚くてでも、華があって...女性同士だからこその良さが溢れでてる作品でした! 最後の再会の場面でお互いがお互いを求めて容姿が変わっていたところが特に最高でした(●´ー`●) 素敵な作品をありがとうござ
1件1件
百合特有のイメージである、儚さや甘さが滲むように伝わりました(*´∀`) 妙ないやらしさを感じさせない2人の愛らしさが綺麗でした♪
ネタバレあり
1件1件
短いながらも時間の流れを感じさせる作品 前半の学生だからこその美しさとはかなさも百合らしくて良いのですが やはり後半の再会果たして社会人だからこその自由さを満喫出来たハッピーエンドは後味良い
ネタバレあり
1件
【主催】 レビュー失礼致します。 『初恋』という文字が浮かぶ、純粋で綺麗な物語。 短編であるにもかかわらず細かな情景描写が丁寧に描かれていて、文字を辿る度にその情景が目の前に浮かんできました。
ネタバレあり
3件1件
思いやる気持ちはどちらとも同じだったわけですね。 羨ましい限りです。 男性同士だと気持ち悪いですが、女性同士ならありえる話ですね。 素敵な作品をありがとうございました。 執筆、お疲れ様でした。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件