戸惑い

2/27
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
「課長さん…? 沙耶は、不器用なんです。 ですが、何に対しても一生懸命な子なんです…」 「…はい。」 「父親を早くに亡くしてしまって… あの子には、もっと家庭の温もりを感じさせてあげたかった…」 涙声に変わるお袋さん… 泣かれると、どうしていいのか分からなくなる。 「どうか沙耶を…うちの娘を、大事にしてやってください… どうか、この通りです!!」 困った… 本気でお袋さんは俺が渡辺と付き合っていると思ってるんだ。 隣で不安そうに俺をチラチラ見てる渡辺。 “可愛い”と…思わない訳ではない。 「…はい」 乗り掛かった船だ。 俺も腹を括ろう… 「沙耶さんは僕が、大切にします。」 「課長さ…ッ!! ありがとうございます!本当に本当に…よろしくお願いします!!」 何度も礼を言うお袋さんに対して、耳まで赤くして目をパチクリしてる渡辺。 対照的な2人が微笑ましい… .
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!