恋心に気付いて…

37/37
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ
車を探しに行った時に偶然、藤井さんに会ってしまって 泣いてる私を心配してゲームセンターに連れて行ってくれました。 一瞬、あなたの事を忘れられるかなって思ったんですけど… 藤井さんのキスを拒んでしまいました。 私は、“恋人”が欲しいんじゃない。 “望月渉”が欲しいんだって、痛感させられてます。 でも… 独りよがりは“愛”じゃない。 だから、忘れます。 早く忘れられる様に、明日、課長の顔を見て感謝を伝えて、このマンションを出ていこうと思ってます。 短い間でしたが、ありがとうございました。 幸せになってくださいね。 渡辺沙耶 ――――――――――――――――― 「くそっ!!!!」 ―ドン!! 俺はテーブルを殴り痛みで心のモヤモヤを誤魔化す。 このままでいいのか…? 「良いんだ。 ……このままで…良い…… んな訳ねーだろっ!!!!!!沙耶っ!」 俺は家を飛び出した。 .
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!