最後の復讐

22/22
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
俺には、守りたい人がいる… 守らなければならない人がいる… その人が、何より…誰より愛する人ならば 俺は他の何を失ってでもその人だけは守る。 必ず、守ってみせる… そう思えるから、笑えたんだ。 心から自信を持って… 「沙耶ちゃん… 記憶戻ると思いますか?」 「…さーな。でも、記憶が無いなら、無いままでも良い。 過去の思い出は、これから作っていけばいいだけだからな…」 「それ強がってません!?」 「まさか。本心だ… 沙耶が記憶を無くしても、それでも俺たちは一緒に居る道を選ぶことが出来た… だからもう、何があっても大丈夫だと確信できた。 沙耶と一緒に居られるなら、どんな事も乗り越えられる。」 「……クソッ。なんか、ムカつきますね。」 「だろ!?藤井も、良い人が見つかるといいな。」 「じゃあもう1度、沙耶ちゃんに告白するかな。」 「勝手にしろ。絶対に離さない… もう、一瞬も離したりしない…」 「…そうしてください。」 それから、また沈黙が続いたが、さっきまでとは違い、どこか暖かい空気に包まれていた… .
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!