❤お・ま・け❤

7/7
37人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ
「俺の大事な家族…大事な宝物… ずっと守っていく。永遠に…」 「ええ。月が満ち欠ける様に、私たち家族にも、きっと色々な事がある。 …でも、大丈夫。 みんなが一緒にいられれば、きっと乗り越えていけるわ。」 「沙耶…」 「渉さん…」 ―チュッ そっとキスすると、美月が目を閉じてキスをねだる。 「パパーママ!みつきもー!」 俺と沙耶は、微笑んで美月の頬に同時にキスをした。 ―チュッ 「へへっ!」 満足げな美月の表情を見て、改めて3人を抱き寄せる。 俺の大事な宝物たち… みんなで一緒に生きていこう… どんな事からも、俺が守るから。 ずっと…永遠に……    =おまけ・完=
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!