感想・レビュー一覧 14件

淡い空気の中に、時折きゅんと胸が踊るような感覚。 まさに“下町”そのものを恋に現したかのような作品です。 人との繋がりを大切にする、そんな優しい心根が溢れた街。 日々を重ねるうちに忘れてしまった、
2件2件
レビュー遅くなりました(;´∀`) 慧ちゃん、初イベ作品お疲れ様です♪ 順番逆とか言わないでください← この作品、色んな意味でニヤニヤしながら読んでました(笑) 知ってる名前が出てくる出てくる(
ネタバレあり
1件2件
三角関係色が淡く漂い、短編でこれはどう展開されて行くんだろうとドキドキしました。 そして読み切った後、短編を読んだとは思えないほどの充足感に浸りました。 琉貴、ごめんなさい…。 院長が最高にかっこ
ネタバレあり
1件1件
甘いチョコレートのような作品でした。 チョコレートと言っても、甘いだけじゃなく、たまにビターな部分もあるような。 文字の一つ一つに優しさが溢れていて、読んでいて心が温かくなりました。 神谷に
ネタバレあり
1件1件
浅草、独特の雰囲気と情緒があって良いですよね♪ 読み初めは、先輩とのLOVEストーリーが繰り広げられるのかな?と、ドキドキ読み進めていましたが、まさか……の展開。 彼の登場で、恋模様が変わって……と
ネタバレあり
1件2件
凄く今更なんですが… とっても遅くなりましたが、レビューさせて下さいm(_ _)m 始まりは先生と患者さん。 ウルオの正体がわかった時の先生が可愛くて可愛くて胸キュンでした♪ しかし、眼鏡院長、好
ネタバレあり
2件6件
とっても幸せで甘いストーリー(*^^*) 読めば読むほど、ドキドキしながら。 どこで繋がるのか、わくわくしました。 そして、少し切ない気持ちもあり。 読みながら、自然に顔が緩んじゃいました(*^^*)
1件3件
初恋が帰ってくるなんて、何て素敵な… うん、羨ましい。 私も浅草周辺は好き! 独身時代、年に1、2回東京へ遊びに行くと、だいたい上野か浅草周辺をうろついてました(^^ 一番は院長…、報われないよね、
ネタバレあり
1件3件
読了後、ほわっと包まれる温かさが残る作品でありました。これも作者様の持つ雰囲気ではないでしょうか。 不思議なもので… 誰しも ‘‘ 初恋 ” だけは、胸に秘めています。 忘れようにも、忘れられない
ネタバレあり
2件1件
勤め先に訪れた、煩い患者さんの彼との出会い。 印象悪かった彼の事が、あっという間に“特別”になる瞬間。 コロッと変わる姿が微笑ましいほど。 心にそっと大事に仕舞っていた想いが溢れた瞬間だったのかな
ネタバレあり
1件1件
イベントお疲れ様です! 慧ちゃん、素敵な短編ありがとうございます! 院長切なすぎ\(>_<)/ 幸せな二人より、気になってたまりません。 院長続編求む!!
ネタバレあり
1件1件
とても可愛らしいお話でした(*^^*) 運命的な出逢いに胸がキュンとなり、 最後の場面はドキドキして最高でした\(^^)/✨✨ サークルメンバーの愛称が出てきたときは あ!と声を出して一人で盛
ネタバレあり
2件5件
慧☆ちゃーん( ● ´ 艸 ` ) 今回もキュン祭だったね♪♪ るーちゃん、思ってた以上に男前だったw あの家系はどんなイケメン揃いなんだ( ゚ ロ ゚ ノ ) ノ 浅草は行ったことないけど、のん
ネタバレあり
1件2件
那智とるーと先輩の三角関係の恋がどうなるんだろー?とドキドキしながら読み進めました♪ 浅草は行ったことないけど、雰囲気あって素敵な街だよね(〃∇〃) ずっと好きだった相手との再開にきゅんとして、で
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

14件