第1章

5/5
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
船内は金髪の赤い瞳の女性。つまりママが一杯だ。  ごめんなさい。お仕置きはやめて。ママ。ママ。ママ。  うおあああああああああああああああああああああああああああああああ! 『試験中止、精神安定レベル基準値より激しく低下。 至急、緊急医療棟に搬送。データ解析を医療班へ転送。』  こうして俺は不適正となって、イカロス1566のメインクルーからは 降ろされてしまった。でも、地上支援での技術アドバイザーとしてなら、 管制室から参加できる。これでよかったのさ。ただ1つだけ問題がある。  あの女が貼り付いてるけど、秒読み始まったよ。発射していいの?  ねぇ地球は赤いよね。  ママ。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!