感想・レビュー一覧 59件

夏生が、あたふたしながらも涙に惹かれていく、とても可愛かったですp(^-^)q
こんにちは。 とても楽しく読ませて頂きました。 又、別の作品を読ませて頂きます。
面白かった……。夏生かわいすぎか
1件
読み終わりました。 涙と夏生素敵です(o>ω<o) 涙のヤンデレ具合笑いました。 夏生はメッチャ可愛かった!! 涙の思考が面白かったです 共感できたりできなかったり色々でしたがハッピーエンドで終わ
ネタバレあり
1件2件
おもしろかった(^ ^)
3件1件
GOOD☆( ゚Д゚)b
2件1件
とても面白いです。
2件1件
楽しくて一気に読んでしまいました笑 他の作品も読ませていただきます!
1件1件
楽しく読ませて頂きました。
2件1件
ヤンブラ好きのうちには最高でした! 内容もすごくよくてキュンキュンしました! 他の作品も読ませていただきます(^^)
1件1件
ヤンブラ好き 作品も読みやすいです(^O^)
1件1件
この作品に出会えて良かったです(*^_^*)本当につぼにはいりました
1件1件
すごく読みやすくて、面白かったです! 涙視線の時はデレデレが止まりませんでした…。
1件
ヤンブラ最高大好き
1件1件
完結おめでとうございます! 更新楽しみにしながらいつも拝見してました(^^)
1件1件
完結おめでとうございます^ ^ 毎日楽しく読ませていただきました^ ^ ありがとうございましたm(__)m
2件
お疲れさまでした。 夏生と涙のドタバタな感じとか、涙とお父さんのヤンデレ感、夏生のツンデレ大好きでした!! 読んでて、早く最後まで読みたいと毎日そわそわしてました(笑) 次回作も頑張ってください。
2件
お疲れ様でした! 夏生と涙のドタバタというか、すごく慌ただしかったけど、濃厚なお話を読めてよかったです! この作品が終わってしまうのはすごく残念で仕方がないのですが、次回作、期待してます! これからも
1件1件
もう、もう!完結したのに読み足りない!めっちゃおもしろかったです!
ネタバレあり
1件1件
完結おめでとうございます!!! ずっとずっと読み続けていたこの作品が終わってしまうのは本当に残念ですが、大好きな二人が幸せになれたのでよかったです(笑)(*´∀`) 気づけば‐Aiki‐様の大ファ
4件
夏涙愛(サマーポロリラブ)いいと思うよ...!?
2件
夏生きゅん萌え(〃∀〃) かわいすぎる(≧ω≦)
涙くんwwwww
1件
お父さんの本当の狙いは...
ナミダとルイをしょっちゅう読み間違える。。。( ̄O ̄;)
2件
サボ、、、一家に一つ欲しいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
1件
Pよ、P笑
1件
夏生かわゆい(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)(´ρ`)天使なんだな、天使(*´-`)(*´-`)(*´-`)(*´-`)
2件
涙なら夏生の大学で二人キャンパスライフを楽しんだ後に、本来行くべき大学に入り直す事も可能かと。Ψ(`∀´)Ψケケケ
1件
呼んでいただけると嬉しいフラグwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/2ページ

59件