~鉄の掟・恋愛禁止~

4/16
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/113ページ
翔「………」 涼介「優香のマネージャーとして一言… 収録の前に優香のモチベーションを上げるためにも見るって報告してやれ」 翔「………はい」 翔はそう言って厨房を離れて、優香のいる所に向かった 陸「嘘つきだな~涼介は(笑)」 涼介「何のことだ?」 拓也「なぁ~~に惚けちゃってんだか(笑) 昼頼んでたのは優香だけじゃないだろ?」 章司「そうだそうだ~~(笑) 涼ちんだって優香の後に頼んでたじゃ~~ん♪」 涼介「……優香のためにしただけだ」 涼介はそう言ってその場から離れていった 静「……機嫌悪そうだな」 陸「まぁ涼介は優香さんのこと好きだからな(汗)」 拓也「その優香ちゃんはニノにベタ惚れだしな~(笑)」 章司「にしてもニノ助が作った飲み物うめぇなぁ~~(笑)」 章司の天然に対して溜め息を吐く陸 静「…………何か嫌な予感がするなぁ」
/113ページ

最初のコメントを投稿しよう!