感想・レビュー一覧 185件

更新、待ってます
3件
つづきが気になる!気になる!!気になるー!!!! 早く更新してほしいです♪ 楽しみにしてます(^.^)
5件
めっちゃ◎続きが気になっています。気長に待ってますので、早く帰ってきて下さいね(;o;)。
2件
この先が気になりすぎるー 綺麗に清算後元サヤ希望な私は少数派!? いづれにしても真菜ちゃんには幸せになってもらいたいですね~ 更新お待ちしてます!!
2件
更新、ずっと待っています。ぜひともヨロシクお願いします!
7件
続きが気になります。 またよろしくお願いします(。>д<)
27件
久々に読み返しました。 で?で?でー?! ハッピーエンドだといいなぁ…
1件
こんばんは!お久しぶりです( 〃▽〃) その後二人は、、、、元気にしてますか? 急かすつもりはないけど、会いたいなぁ(*T^T)
2件
こんばんは、久しぶりにコメントします! やっぱり、、、、苦しい( :゚皿゚) 真菜ちゃん頑張ったのに、、、 咲也も頑張ってくれてたのかなぁ~?
1件
更新楽しみに待ってます!どうか完結してくださいいいいい!
7件
はじめまして。 地元愛知設定が身近に感じて読みはじめて真菜と咲也の不器用な恋にドキドキイライラしながら一気に1520ページ読み切ってしまいました。 咲也との今後も気になるし真菜に振られた高堂さんも好き
1件
下書き完結してるんですね、、、、真菜は幸せになれるのかなぁ(*T^T) 咲也、、、、ズルイままかなぁ~(*T^T) 更新、、、、待ってます!
1件
うん、うん、簡単な想いなら堕ちたりしてないよ真菜は!
1件
本当に悲しいとき、、、涙は出なんだよ 涙を流す事すら理解できないでいるんだよ
2件
それでも咲也sideが読みたいのは私だけかなぁ・・・
3件
(*T^T)(*T^T)(*T^T)、、、、
1件
涙が止まらないよ、、、、
2件
真菜に酷い事して傷付いてるってどういう事?
2件
咲也とあの子の関係を知ったら、私は、、、、そうなら仕方ない別れられないよ! って思えるのかな?よそ見して、裏切って、自分に愛情の全てを向けてくれる人を傷付けないと、、、気付けなかった感情って、、、、
2件
2人共ボロボロになっちゃって… あの子を恨んじゃダメなんだろうけど 憎たらしいわ(怒) 咲也が突き放せない理由だけは知りたいなぁ このままじゃ結末のないミステリーみたいだけど こんな小説も有
3件
まっすぐなんだか、思いやりがたりないんだか…。 要するに創造力の欠如。 こんな悲しい結末迎えちゃうなんてね…。
2件
切ない、、、切ないよ、、、真菜ちゃん(*T^T)
2件
真菜ナイス!
1件
訳を知らなければ 今までの時間が無駄としか言えないよ?
3件
なんで好きじゃないなんて言わなきゃなんだろう(*T^T) いつか、その理由知れるのかなぁ(*T^T)
3件
咲也くん、ズルすぎっ!!真菜を振り回しすぎ!!許せないーーーーーーっ!
11件
うん、うん、真菜は咲也のすべてが分かっちゃうんだよね(*T^T) 好きだから、それだけじゃなくて、、、、
2件
(応援) 2017 6月15日 未完で、1511ページへのレビューです! 1から読み直したのは2回! レビューの上書きは3回目です。 この作品が、ゆっくり更新でも読めることをとても嬉しく思います!
6件
咲也、、、、、、幼さ過ぎるよ(*T^T) 真菜が思ってた通り、あの子が好きなんだね(*T^T) 浮気の仕返しに浮気って、、、、ヒドイ 真菜の優しさにすがるって、、、、ズルイ
2件
わー咲也バッシング凄いですね どんな奴でも私は咲也を嫌いになれないわ
2件

/7ページ

185件