はじめに。

1/1
470人が本棚に入れています
本棚に追加
/298ページ

はじめに。

   はじめての方も馴染みの方も、  ども、黒。です(✨・`ω-)ノ゙  黒丸とかCROSSとか名乗って  おります。  今作は鬼畜専門作品である、  『俺様King!』で書いた話で  したが、鬼畜重視になりそう  になかったので、こうして独  立作品としました。  1話目はどちらで読んでも同  じ内容になってます。  オリジナルの世界観による、  和風ファンタジーです。  実在した時代で言えば、平安  と戦国が混ざってる感じ?  専門知識がないので、雰囲気  で押し切ります(*´∀`)>゙  それでは、  黒世界にいってらっしゃい  (*^・ェ・)ノ゙
/298ページ

最初のコメントを投稿しよう!