後書き

1/1
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

後書き

今回の作品は、かめにとっても読んで頂いた方にも、かなり重くて辛い作品かと。 当初は、違うお題で書く予定でした。 でも、それはかなりの確率で被るのでは? へそ曲がりのかめは、それだけはしたく無い! で、次に浮かんだお題が、ハネムーンと身投げからバンザイクリフを連想。 然しながら、調べれば調べる程理解出来ない。 あらゆる矛盾も。 完全なる袋小路。 もがき苦しみました。 これは、かめには荷が重過ぎる。 撤退も考え、同じクリエのあんにゃさんに弱音を。 でも、あんにゃさんが 「もがき苦しんだからこそ、レベルアップ出来るのでは」 この言葉を頼りに、やっと完成出来ました。 しかし、読み返してみると単なる時代年表。 レベルアップは、かめには程遠いです(^^;; でも、主人公や登場人物の言葉は創作ですが、その他はかなり調べたつもりです。 大場隊も実在した隊で、映画【フォックスと呼ばれた男】主演:竹野内 豊にもなってます。 単なる時代年表にお付き合い頂き、本当にありがとうございますm(._.)m
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!