感想・レビュー一覧 11件

色とりどりに 咲く百合の花の饗宴!! 小説、イラスト、短歌など… ジャンルを越え様々な 宴を催してくれます♪ ――――――――――――――― この度は、 末席に加えさせて頂きまして… ありが
1件1件
こんばんは、アルルです。 すみません、ここから失礼いたします。 わざわざご報告、ありがとうございます! お返事遅くなってしまい申し訳ありません。 私が見たところ時の間違いなどは見られませんでした。 ア
1件
百合の百合による百合のための百合!! 老若男女問わず楽しめる良きイベントだったと思います。 アンソロジー&主催レビューお疲れ様でした! この素晴らしい百合作品の数々に囲まれて恐縮ですが、このイベ
3件1件
立てば百合の花! 座れば百合の花! 歩く姿も百合の花! 集いし百名の文士、絵師達の 技術と魂の粋を集めた エブリスタの 百合のすべてが、ここにある……!! 刮目せよぉおおおお!!!!!!
3件2件
百花繚乱+男子の謎の百合パラダイス…っ! 主催、お疲れ様でした。 自分でも未知なるジャンルに挑戦という事でやりがいのあるイベントでした。 これだけのクリエイターが集まるのはなかなかの事ですから色々と
3件1件
百合の世界へようこそ! 素晴らしいクリエイターの皆様により、沢山の百合のお話が生まれました。 一見 、いや……百読の価値ありですO(≧∇≦)O かなめんさん☆主催、編集と大変お疲れ様でした。
ネタバレあり
2件1件
主催者のかなめんさん 編集のぴんくさん 並びに百人以上のクリエさん お疲れさまでした。 最初はどうなることかと思いましたが、目的を達成できて本当に良かったと思います。 新たな一作を作る
ネタバレあり
3件1件
百人の書き手による百合、百合、百合!! 非常に扱いの難しいジャンルにおいて、百人ものクリエイターの総力を結集させたすさまじいイベント――その集大成! 私事ですが、このイベントに寄稿させていただいた
8件1件
美しき百合世界を描こうと、百人のクリエイターがここに集結! 笑いあり、涙あり、感動あり、萌えあり、エロありっ! どれも個性的で、発想と妄想と才能あふれる素晴らしい秀作ばかりです。 百合初心
5件2件
編集お疲れ様です。 素敵な作品集になりましたね。 そこに私の言葉があることが嬉しいです。 参加させて頂きありがとうございました。
1件
幾つもの 想い繋がり 形成す ここに満ちしは 百合が華束。 総括歌レビv(・∀・*)
4件2件

/1ページ

11件