3分 (1,318文字)

3 2

あらすじ

執筆 9月7日 主催(敬称略) 神谷信二 サークル名 短編集作って実力アップ/_crcl_view?cid=5898 ★お題に従い、短編を書いていきます。 9月テーマ 「切符」

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

情景描写が上手いので、スッと景色が頭の中に流れます。 確かに女性視点の一人称って難しいですよね。 神谷も今恋愛で女性視点の一人称を長編で書いてますが、たまにおっさんになってそうで怖いです。
ネタバレあり
1件
サークル参加したばかりで、なにがなんだかよく分かってないので、勉強がてらお邪魔しました ら なんやこのクオリティ! すごすぎて驚きまくり(゚д゚)!! 町の名前に吹き出した私で
ネタバレあり
4件
同じサークルにて、恥を晒している、かめです^_^; 一人称って、メリハリ少ないので書きづらいですよね。 特にSFなんかだと でも、しいたけ・なめたけ・まつたけと いつ、エリンギ出てくるかとワク
ネタバレあり
1件
もっと見る