2. 忘れられない日

19/20
1297人が本棚に入れています
本棚に追加
/259ページ
しばらくの間、そんなふうにサチの寝顔を見つめていると・・・ 「・・・んーーーっ・・・」 寝返りを打ちながら、サチの両腕がオレの体に巻き付いて来た。 そして・・・ 「ツカサくん・・・好き・・・大好き・・・」 オレの胸元で、幸せそうな笑顔を浮かべながら、そう呟いた。 ・・・ああ、寝言か。 出来れば、起きている時に聞きたかったけど、ムニャムニャと聞き取りづらいその言葉も、オレを喜ばす力だけは十二分に持っていて・・・ 何より、夢の中でまでオレと一緒にいてくれる事に、心から幸せを感じた。 ああ・・・オレが欲しかったのは、きっと、この瞬間だったんだな。 『サチ・・・誕生日おめでとう。』 18歳になった愛しい彼女に、心からのおめでとう、を・・・ 今日は、オレにとっても、一生忘れられない日になりそうだ。 ~ fin. ~
/259ページ

最初のコメントを投稿しよう!